• Sorry for My Slow Working ‼︎


  • ブエナス タールデス!

    北海道函館の駅前エリアにあるカフェ併設で

    やっぱり今日も無愛想な猫のいる古着屋さんアメキシカの

    レディース担当 セニョリータ工藤です


    新入荷の古着が並ぶのを楽しみにしていただいている方々には

    大変申し訳ないのですが、中々メンテ&値付け作業が進みません

    そんな中からお品を選んでって下さいます方々には

    ひたすら感謝でございます!



    こんなのも



    こんなのも



    こんな感じの物も店内にはあるのですが店頭に並ぶまで

    もう少々お待ちくださいね

    なるべく大急ぎでお披露目いたしますので!


    冒頭のお写真はテキサスのダラスからオースティンへ

    向かう途中のレストエリアで見た夕焼け

    そしてお写真のお品たちもテキサスで見つけたコ達です

    何処どこで出会ったお品ってゆうストーリーのお裾分けで

    ちょっぴりですが旅の雰囲気を一緒に感じてください


    それでは3月最後の週末も

    皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Amexica is Open ‼︎


  • ブエノス ディアス!

    北海道駅前エリアにあるカフェ併設で愛想のない猫のいる古着屋さん

    アメキシカのレディース担当 セニョリータ工藤です


    謎の半端な期間休業を謳ったまま半月以上放置しておりました

    アメキシカブログ

    休業中も出来るだけ更新しますと言いながら全く出来ず

    嘘になってしまい申し訳ございません

    インスタやFacebookで繋がっているお客さまは既にご存知ですが

    休業中はアメリカへ買い付けに行って参りました



    離陸前のんびりビールをいただいていたら搭乗口まで走る羽目に



    今回は前半テキサスのダラスへ飛びました



    LAでは昔ほど掘り出し物は出ませんがやっぱりローズボウルも

    チェックしておきます


    それから 果たして今回どんな古着が買い付けられたかというと…



    アイロン&スチーム掛けが終わったらデビューさせてもらえる60s~70sのワンピ達

    色々と同時進行なため一気には品出し出来ないのがもどかしいのですが

    色柄サイズ色々揃えましたのでお楽しみに!


    尚、現地でもやっぱり昔より値上がりしているヴィンテージのお洋服

    なのでどうしても売り値も以前よりは上げずにはいられないという状況

    どうかご了承くださいませね



    今回セレクト品として買付けいたしました新品のメキシコ刺繍の

    チュニックやワンピース

    近年メキシコ以外の国で作られた物も出回っておりますが

    こちらはHecho en Mexico (Made in Mexico)のご当地物です

    カラフルな手刺繍が素敵で年齢を問わずご着用いただける一枚かと


    日も長くなりましたので下校やお仕事上がり後の

    ヴィンテージ ディギングにいらっしゃいませんか?

    今月はアメキシカ無給で(違った!イヤ合ってる!?)無休で

    皆さまのお越しをお待ちいたしております


    アスタ ルエゴ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村