• Vintage Warm-O-Tray & KayDee Tea Towel ‼︎


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の駅前商店街にある古着屋さんアメキシカのレディース担当

    セニョリータ工藤です


    全国的に寒くなりましたね

    店の周りも地面が白くなり日が落ちて暗くなっても

    雪灯りでお外が明るく感じられます

    ヴィンテージキッチン雑貨のご紹介が続きますが

    雑貨より服載せろって方もお品たちの可愛さに免じて

    しばしご我慢くださいませね



    Warm-O-Tray Model #30T ¥3,900(Tax In)

    Size : 約20.5cm × 約17.8cm コード長さ : 約119cm




    お鍋などを上にのせて保温しておけるウォーム・オー・トレイ

    ちゃんと通電いたしますのでご使用可能ですが

    長時間の使用はおすすめいたしません

    60s~70sの物ですので飾ってお楽しみいただければと



    KayDee Tea Towel (100% Pure Linen) ¥1,900-(Tax In)

    Size : 約76cm × 約25cm




    50年代から現在もキッチン系リネン商品を扱っているKayDee社の

    アーリーアメリカン調の絵柄が可愛いティータオル

    ブランドのシールが残るデッドストック品です

    シールに記された『handprints』の文字から当時は一枚ずつ

    手刷りされていた事を伺える素敵なティータオルです


    あと一週間もすると恒例の金森倉庫付近でのクリスマスツリー点灯など

    クリスマスムード一色になりますね

    駅前エリアはベイエリアと比べると街並みのキラキラ度が

    少々劣るかと思いますがクリスマスプレゼント選びついでに

    足を伸ばしてみませんか?

    因みに今日ご紹介した2品ともヴィンテージ雑貨愛好の方への

    贈り物にしても喜ばれるかと

    どうぞチェックしに来てくださいね

    アスタ ルエゴ !


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
