• 70s Retro Brown Tone Flower Mugs ‼︎


  • ブエナス タールデス!

    函館市の古着屋さんアメキシカのレディース担当

    セニョリータ工藤です


    雪がほんのり積もり、いきなり真冬になってしまいました函館

    今日は急な飛び出しに急ブレーキを踏むという

    おニューの中古車を早くもお釈迦にする所でございました

    野良猫さんには本当に気を付けていただきたいです


    さて、冬の読書やPC作業中のちょっとひと息タイムに

    こんなレトロなお花柄マグでコーヒーやココアなんていかが?


    70s Flower Mugs (2pcs Set) ¥1,900(Tax In)

    直径 : 約7.5cm (取っ手含まず) 高さ : 約8.5cm



    70年代特有の茶系で落ち着いた陶器のお花柄マグ

    アメリカで買付けた物ですが底にJAPANの刻印が入った

    お里帰りさんです

    少々造りは雑ではございますが、実際にご使用いただけますよ

    色の濃淡に違いがありますのでペアで使ってもいいですね

    もちろんレトロな食器を集めている方はコレクションの棚に飾っても!

    贈り物にもおすすめですので、チェックしに来てくださいね

    アスタ マニャーナ!



    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
