• Vintage Fleurette Blue Cashmere Coat !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市松風町にある古着屋さんアメキシカのレディース担当

    セニョリータ工藤です


    冬がすぐそこまで来ちゃいました函館 昨日と今日との最高気温の差が7℃でしたね

    北国ではダウンジャケットが最強かと思いますが

    お手持ちのお洋服がどうしてもスポーティなアウターとは合いませんって方

    こんな50's-60'sヴィンテージのカシミアコートなんていかが?

    FleuretteCashmereCoat3.jpg

    Fleurette Master Blue Cashmere Coat ¥25,900-(Tax In)

    素材 : 100%カシミア 色 : ブルー

    サイズ表記 : なし・試着してみたところSサイズ~S寄りのMって感じです

    短めのお袖や共布のボタン、着た時のシルエットなど色々と可愛いです

    FleuretteCashmereCoat2.jpg

    『Fleurette』は現在でもあるブランドでMitchells等高級なお洋服を置いている

    アメリカのデパートでも扱われています

    新品のウールコートで日本円にして10万円以上しているようです!

    こちらのコートはボタンを付け替えた跡やポッケにお直し跡があったりしますが

    50's~60'sのヴィンテージなのに裏地にシミや変色もなく大変美品と言えます

    とってもおススメ且つお得で100%カシミアというステキ素材なFleuretteのコート

    気になった方はお早めのチェックを!

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
