• Listening to Buddy Holly in Early Autumn !!


  • ブエナス タールデス!

    函館の松風町にある古着屋さんアメキシカのレディース担当

    セニョリータ工藤です


    夏中バディ・ホリー聴いてクールダウンしたいなーと思いながらも

    おこずかいがポテチやカラムーチョにまわりついつい購入し損ねていましたが

    3枚組なのに千円しないビンボー人に優しいNOTシリーズのCDを昨日やっとゲット

    もう初秋です

    聴いたことある曲ばかりで新鮮味はありませんが

    バディ・ホリーの優しい声と曲調のロカビリーで癒されます


    そんな夏にやり残したことを一つ消化した感に浸っているセニョ工藤と

    涼しくなって来て定位置の高い場所にて過ごす事が多くなってきたトレさんとで

    皆さまのお越しをお待ちいたしております

    トレカフェは本日PM10:00までやっておりますので、大門グリーンベルトで開催中の

    グルメサーカス後にでもお寄りくださいね

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
