• Thank You For Coming With Gonjiro !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    先週の月曜日(いつの話!って感じですみません)

    愛犬ゴンジロウを連れて遊びに来てくれた『万華鏡』のジュンキ君

    念願のゴンジロウとの対面が出来てテンション上がりまくりました!

    (見た目はローなのかもしれませんが)

    ジュンキ君 またゴンジロウと遊びに来てね!

    因みにこの時トレさんはお外で一人の時間を堪能中でした

    店内に戻ってからはちょっぴり変でしたけどね


    今夜は何だか湿気の多いむあっとする函館の夜になりそうですね

    今日はショップは夜7時まで、トレカフェは夜10時までやっておりますので

    ヴィンテージ・ディギングの後にトレカフェで冷えたメキシコビールなどいかが?

    あ、未成年の方にはチェリーコークやDADS(ルートビア)をおすすめします

    それではこれからの時間も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
