• Last Day of Minatomatsuri !!


  • ブエナス タールデス!

    函館の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ・カフェのセニョリータ工藤です


    先週金曜日の港まつり最終日

    昨年も出店さえ見て回ったりしなかったので今年はちょっとは祭りらしいショットでもと

    開店前にメインエリアのグリーンベルトを流しに行きましたが

    あまりの暑さに1ショットだけで断念

    ChilnowaCycleDrinkStand.jpg

    最初に行ってそこが最後となったチルノワさんにてお写真撮らせていただきました

    暑い中お相手していただきありがとうございます!

    アメキシカからちょっと離れてるけど一番近い出店でたこ焼きを購入して

    チルノワさんで買ったビンタンでお外のベンチでまったりしようかと思いましたが

    それも暑くて断念

    店内に逃げ帰り腹ごしらえしたというそんなお祭り最終日でございました


    今日も最高気温30℃とかもうやめてーって感じの函館ですが

    アメキシカ&トレカフェは涼しくしておりますので

    どうぞゆっくり古着選びやカフェでの時間をお楽しみください

    今日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
