• Matcha Kahlua Vanilla Ice Cream !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカ内にあるカフェ

    トレイシーズ・カフェのセニョリータ工藤です


    今月日本限定で発売された抹茶カルーアのリキュール

    バニラアイスに垂らしてチョコレートソースをかけて

    アーモンドダイスも振りかけてウェハースも添えてみました

    器には2スクープ分のアイスが入っておりますが

    リキュールはカクテルに入れる位の量が入っておりますのでやっぱり底に残ります

    そのままクイッと溶けたアイスと一緒にお飲みいただいても構いませんが

    アルコール度数20%ですので少々濃いかと思います

    後ほどショットグラスに入れたミルクをお持ちしますので

    そちらを入れて掻き混ぜてからクイッとどうぞ


    Matcha Kahlua Vanilla Ice Cream ¥490-(Tax In)


    今日はカフェコーナーはPM10:30(L.O. PM10:00)まで開いております

    抹茶カルーア・バニラアイスの試作品をいただきましたので

    少々ほろ酔いなセニョ工藤です

    もしかしてお勘定を間違える可能性がございますので

    これからお越しの方は得をするかも!?

    皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • New Arrival Soul & Jazz Funk Used Records !!


  • ブエナス タールデス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカのレディース担当

    セニョリータ工藤です


    忘れた頃にやって来るセニョ工藤のレコード断捨離!

    本日投入しましたのは70'sのジェームズ・ブラウン関連の定番3枚他

    BlackbyrdsやLeon Spencer Jr.等など、踊らずにいられなくなる盤ばかり

    お写真に写っていない物も含め20枚位レコードコーナーに追加いたしました!

    今回もほとんどが国内&海外再発盤になりますが

    再発盤さえ中古プライスの相場がアップして来ている物も含まれております

    ですがお値段は ~¥1,800-(Tax In) と良心的に設定しましたよ

    中古レコードも古着と一緒で一期一会!ある時にゲットしておきましょう!


    明日も70'sのSoulやJazz Funkの名盤を投入予定です!

    ソウルミュージック・ファンの方はどうぞお楽しみに!?

    本日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Cute Retro Girl A !!


  • ブエナス タールデス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカのレディース担当

    セニョリータ工藤です


    函館もやっとの10℃超え!春らしくなって来て嬉しいですね!

    そんなポカポカ陽気な日にお久しぶりのあやなちゃんが

    60'sの半袖ワンピで来てくれました!

    ってのは真っ赤な作り話でございました

    さすがに3月の函館で半袖着て外出する人はいませんよね


    先週の土曜日、2日間という短い帰省なのに寄ってくれたあやなちゃん

    夏のお友達の結婚式用にと選んだ60'sのワンピと50'sのフワラーチョーカー

    あやなちゃんの清楚さが引き立っていてとっても可愛いかったので

    マッチするヴィンテージのハンドバッグを持って貰い、スナップさせていただきました

    あやなちゃん ありがとうです!

    お土産の滝川銘菓モンモオもありがとでした!

    次に会えるのは夏頃かしら?今度はゆっくりお話したいなー


    最近は6時頃でもお空が明るいですよね

    今日は天気も良いですし学校帰りやお仕事帰り、夕方からの外出ついでに

    春物の60's&70'sヴィンテージ古着を探しにいらっしゃいませんか?

    本日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Now Available Appletiser !!
  • Appletiser.jpg

    ブエナス タールデス!

    函館の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカ内にあるカフェ

    トレイシーズ・カフェのセニョリータ工藤です


    陽が長くなって来ましたね

    何となく寄り道をして帰りたくなる気分の日が多くなりそうな季節

    家にまっすぐ帰りたくない日はトレカフェで道草して行きませんか?

    日が暮れるのを眺めながらの冷えたビールってのが理想ではございますが

    お車の方は我慢しなくてはですよね

    そんな時には新入荷した、りんご100%で微炭酸のアップルタイザーはいかが?

    原産国はアフリカで日頃アメリカだメキシコだ言っているアメキシカ&トレカフェの

    取扱い条件に一字しかかすっておりませんが

    ちょっぴりしゅわっとしたい気持ちは充たしてくれます


    Appletiser ¥490-(Tax In)


    チリビーンズドッグやハンバーガーのお供にもおススメなので

    是非一緒にトライしてみてくださいね!

    それでは本日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Extend Spring Pink Fair !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカのレディース担当

    セニョリータ工藤です


    3/26今週の土曜日には新幹線が開通という事で何かそれに絡めた企画を!と思い

    今度は新幹線はやぶさカラーの紫、グレー、グリーンのお洋服をセールに!

    という考えが頭をよぎりましたが、何か魂を売る的ないやらしい感じがしたので

    スプリング・ピンク・フェアを延長する事にいたしました!

    実を言うとあまり手応えがございませんでしたので

    もうちょっと続けてみようかなというのもありましてね


    * * * * * * * * *


    SPRING PINK FAIR

    ~3/27(Sun)

    PINK VINTAGE CLOTHING
    ALL 10% OFF !!

    * * * * * * * * *



    70'sポリシャツやジャケット、ワンピース、スカート、シューズ、スカーフやベルトに

    ネックレス等などピンク色やピンク系のヴィンテージ古着やアクセサリーが

    全て10%OFFになりますよ!

    春夏に向けて使えるお品多しでございますので

    普段あまりピンクは...なんて方もこの機会にぜひ取り入れてみてください

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Thanks for Coming to Get Pop !!
  • GetPop#8

    ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です


    先週土曜の夜は60's&70'sのヴィンテージ古着でお洒落してハジけましょう!

    というテーマのパーティ『GET POP !!』@Amexicaにお集まりいただきまして

    ありがとうございました!

    趣旨が伝わってか伝わらずでか、足を運んでいただいた皆さまには

    大々感謝でございます!


    トップ画像のお写真は焼肉から流れて来てくれた4人組

    右から古着屋Traceの菊池君、りかちゃん、阿部さん

    Traceさんのお隣の駄菓子屋さん、ありがとうです!

    GetPop#1

    思えば長い付き合いのツボちゃん&森山君もありがとです!

    森山君にはDJ参加もしていただきましたが、ハプニングの為お写真ナシで残念!

    GetPop#4

    Halationメンバーのキヨシ君&彼女ちゃんもありがとです!

    GetPop#7

    アーリーアメリカンなお嬢さん風はるかちゃんもありがとです!

    GetPop#5

    60'sのワンピで来てくれたマリコちゃんありがとです!

    お友達のマイちゃんもありがとう!

    GetPop#10

    送別会から流れて来てくれた4人組のうちの二人

    せーのさんもありがとです!

    GetPop#11

    趣旨にそぐわずとも既に独特のジャンルに属しているトモヨちゃん&あっこさん

    来てくれてありがとです!

    GetPop#12

    次の日も早朝からお仕事なのに参加してくださいました八木さんa.k.a.DJ三代目

    ゴーさんもいつもありがとうございます!

    GetPop#9

    DJ 三代目 (OREPO!) 今回の趣旨を汲んで選曲してくれた唯一の方!

    GetPop#6

    DJ Marquis (OREPO!) アメキシカパーティには欠かせない存在!

    GetPop#3

    DJ Yagi (Pleasure Space) 新年会に続きご参加ありがとでした!

    GetPop#2

    DJ Ebiko (The Ebistars) 80's洋楽ロックが複雑にも嬉しい選曲でした!


    せっかく参加してくれたのに写っていない方々、ごめんなさい!

    ドリンク作りながらの為、色々と至らないパーティだったとは思いますが

    また参加していただけると嬉しいです

    DJ陣の方々もいつも急な要請にお応えくださいまして、ありがとうございます!

    今回来られなかった方、いつかVol.2が出来たらいいなーと思っていますので

    その時は必ずお洒落してご参加くださいね!

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Today is Get Pop !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です


    60's&70'sのレトロなヴィンテージ古着でお洒落してハジけましょう!

    というテーマのパーティ 『GET POP !!』

    いよいよ今日開催です!

    たまにはヴィンテージ・ファッションで60'sお洒落ミュージックにソフトロックやサイケ

    ガレージパンク、フレンチポップスにUS&UKロック等などの音楽を偏愛する

    こだわりの強いDJ達がセレクトする音を楽しみながら

    お喋りしたりお酒を飲んだりして遊びませんか?


    * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

    GET POP !!
    @ Amexica

    2016・3・19・Sat
    9pm open & start


    djs : 三代目 (OREPO!)
       marquis (OREPO!)
       yagi (Pleasure Space)
       ebiko (The Ebistars)
       クドマユ
       (順不同)

    door ¥1,000 with 1 drink & snack !

    ※Pなし (お近くの有料駐車場をご利用ください)

    * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



    本日ははPM7:00にパーティ準備のためショップ&カフェとも一旦クローズして

    PM9:00からまたオープンいたします

    気になるイベントだけどどうしようかなーってお悩み中の方も

    入場料1,000円に1ドリンクとシェア菓子付きですので

    ふらっと覗きに来る気持ちでどうぞお気軽に来てくださいね!

    3連休初日の土曜の夜を一緒に楽しみましょう!!

    それでは今夜9時から皆さまのお越しをお待ちいたしております

    GET POP !!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • 3/19(Sat)・20(Sun)・21(Mon) Spring Pink Fair !!


  • ブエノス ディアス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカのレディース担当

    セニョリータ工藤です


    函館も日中は10℃を超える気温になって来たりして、やっと春めいてまいりました!

    春といえば桜餅にイチゴのスウィーツ、梅や桜の花にイースターバニー(?)と

    何かとピンク色が目に入ってくる季節

    そんな訳で、今日からの3連休期間限定で、『Spring Pink Fair』を開催いたします


    * * * * * * * * * * *


    SPRING PINK FAIR

    3/19(Sat)・20(Sun)・21(Mon)

    PINK VINTAGE CLOTHING
    ALL 10% OFF !!

    * * * * * * * * * * *



    70'sポリシャツ、ワンピース、スカート、シューズ、スカーフやベルトに

    ネックレス等などピンク色のヴィンテージ古着やグッズが10%引きに!

    対象となるお品はピンク色の比重の多いアイテムになります

    柄物だとこれはどっち?って悩みますよね

    そんな時にはお気軽にお尋ねくださいませ!


    春夏に向けて使えるお品多数となっております

    是非この機会にピンク色のヴィンテージ・アイテムをゲットして

    これからの季節のお洒落に取り入れてくださいね

    本日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ プロント!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Shop Holiday Info


  • おはようございます

    アメキシカとトレカフェの看板娘、トレ美です

    本日は店休日とさせていただきます

    まぁ名目上はお休みなのですが、シャッターが開いていたらアタシもセニョ工藤も

    店内にいますので、どうぞお入り下さい

    それでは今日も良い一日をお過ごしくださいにゃん


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • This Saturday is Get Pop !! @ Amexica !!
  • GetPopFlyerStar_20160315211120a6a.jpg

    ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です


    今週土曜日にトレカフェ@アメキシカにて開催いたします『GET POP !!』

    アメキシカ・パーティでは毎回当日間近ギリギリまで決まらないDJ陣が

    今回もわりとギリギリで決定いたしました!

    アメキシカ・パーティではお馴染みのDJ達がまた集まってくれます!

    今回も新年会パーティと同じくレコードオンリーで選曲していただくという

    CDの無かった時代のお洒落がテーマなので趣に沿ったパーティになりそうです


    * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

    GET POP !!

    2016・3・19・Sat
    9pm open & start


    djs : 三代目 (OREPO!)
       marquis
       yagi (Pleasure Space)
       ebiko (The Ebistars)
       クドマユ
       (順不同)


    door ¥1,000 with 1 drink & snack !

    * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


    60's&70'sのレトロなヴィンテージ古着でアンリアルなお洒落してハジけましょう!

    というテーマのパーティ

    (セニョ工藤には60's&70'sファッションがリアルなのですけどね

    あ リアル体験してるって意味じゃないですのでお間違いなく!)

    お洒落好きな方も、音楽好きな方も、お酒好きな方も、ジャンク菓子好きな方も

    この日は一緒に楽しみませんか?

    皆さまのご参加をお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Amexica is on a New Guidebook !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です


    交通新聞社さんから今月発売された散歩の達人MOOKの

    『函館 ・札幌・小樽さんぽ』

    新しいカフェなど地元民でもまだ知らなそうなお店の情報も満載で

    思わず市内をお散歩したくなっちゃう楽しいガイドブックです

    アメキシカも『旅の途中のお買い物』というページに載せていただいております

    取材してくれたP社のHさん、ありがとうございます!

    HakodateGuideBook.jpg

    『函館 ・札幌・小樽さんぽ』はカフェコーナーに置いておりますので

    お茶しながら函館散策のプランなど立ててみては?

    セニョ工藤はいろんなお店のスウィーツのお写真見てわくわくしております


    あ!スウィーツといえば!

    ホワイトデイ限定メニューのトレイシーズ・ホワイトデイパフェ

    本日14日の閉店時間で終了となります

    パフェ好きで未食の方はお急ぎを!

    今日もカフェコーナーはPM10:00(L.O. PM9:30)までとなっておりますが

    10時に滑り込みで入店されてもOKといたします

    今宵も皆さまのお越しをお待ちいたしております!

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • 2 Cool Guys of Jenny G !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です


    昨夜来てくれた函館では唯一無二なロックンロール・バンド

    Jenny G the Boogies のベースのたかし君とギター&ヴォーカルのゆうじ君

    JennyGtheBoogie2Guys2.jpg

    セニョ工藤が以前やっていた古着屋の10周年記念イベントに出ていただいた時のお話や

    函館の音楽事情のお話など(明るいお話かどうかはご想像にお任せします)

    色々聞けて楽しかったです

    次の酒場へと流れて行ったお二方、また来てくださいねー

    TwistinCarnivalPoster.jpg

    そしてジェニーGさんなど安定の3バンドがオープニングアクトを勤める

    マックショウのライヴがクラブ・ココアで開催されるそうですよ

    興味を持っちゃった方は是非行ってみてくださいね!!

    - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    THE MACKSHOW
    トゥイスティンカーニバル91'

    トゥイストで踊り明かそう!

    2016年4月3日(日)函館club COCOA
    オープン17時35分 スタート18時05分
    チケット : 前売 3500円 当日 4000円
    ※1ドリンク(500円)入場時に別途かかります

    オープニングアクト
    Jenny G.the Boogies
    SWING DICE
    怪人二十面相

    チケット発売中!
    お問合せは
    club cocoa 0138-45-2002

    - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    ジェニーGさんの活動が気になった方、最新情報などはこちら↓のブログで!

    http://blog.livedoor.jp/jennygtheboogies/


    本日はカフェコーナーPM10:00(L.O. PM9:30)までとなっております

    近くで飲んでるなんて方はハシゴの途中にお立ち寄りください

    今宵も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Left 2 Days , Traci's White Day Parfait !!


  • ブエナス タールデス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカの中にあるカフェ

    トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です


    3/14(月)ホワイトディまでの限定 トレイシーズ・ホワイトデイ パフェ

    いよいよ明日までとなりました!

    アイスクリームたっぷり、ホイップクリームたっぷり、チョコソースたっぷり

    ホイップクリームの層の中にはチョコパウンドケーキが散りばめられていて

    とにかく食べ応え十分で王道パフェがお好きな方、チョコ好きな方なら

    満足していただける一品かと思います

    お友達とシェアしていつものトレイシーズパフェと食べ比べなんてのも宜しいかと


    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

    ~3/14(Mon) White Day Limited Menu

    Traci's White Day Parfait ¥590-(Tax In)

    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



    細かな雨雪の降る悪天候ではございますが、店内暖かくしておりますので

    日曜のトレカフェでまったりパフェなどいかがですか?

    いつもの場所で寝てばかりいるトレさんと

    本日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Get Pop !! 2016・3・19・Sat @ Amexica !!


  • ブエナス タールデス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です


    日頃、アメキシカで扱っている60's&70'sヴィンテージのレトロなワンピースなどの古着

    可愛い!似合う!と喜んでお買い物をしてくださっても函館には中々着て歩く機会が無い

    そんなお声をよく耳にいたします

    なのでせっかくの可愛い古着たちもクローゼットの肥やしに...

    そんなの扱っているお店側も絶対もったいない!と思っておりまして

    ならウチが60'sや70'sのレトロな装いでお洒落が出来る場を作ればいいんじゃん!

    て事で 『GET POP !!』 を開催いたします!

    * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

    GET POP !!

    2016・3・19・Sat
    9pm open & start


    door ¥1,000 with 1 drink & snack !

    * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


    レトロな古着は可愛いと思うけどどこに着て行くの!?

    GET POP !! に着て来てください!

    アメキシカでお買い物をしていないしレトロな古着も持っていないんですけど

    行っちゃあダメですか?って話ですが

    そんな事ぜんぜんございませんので、興味を持たれた方は是非ご参加くださいね

    でもせっかっくなので、ここぞとばかりにお洒落してはじけちゃってください!

    DJは只今調整中です!

    本日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Bizarre Guys of Last Night !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です


    昨夜トレカフェに来てくれた実生活が謎なお二人

    所々お話しに加わらせていただき、興味深い時間を過ごさせていただきました!

    アートする主婦のトモちゃん、キャンドルアーティストのヨウスケ君

    ありがとうございます!

    ヨウスケ君はトレさんのことを思ってか、喫煙時に換気扇回してくれまして

    お気遣い嬉しかったです!

    また来てくださいね


    さて今日のトレカフェはPM10:30(L.O. PM10:00)までとなっております

    金曜の夜を大門裏通りトレイシーズ・カフェで過ごしませんか?

    今宵も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Thank You & See Ya !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です


    2月末のセールに駆けつけてくれたさおちゃん

    アップが遅くなりましてごめんなさいです

    今回も60'sや70'sヴィンテージの可愛い物ばかりチョイスしてくれました

    時間ないのにホワイトデイ限定パフェのご試食もしてくれてありがとです!

    せっかく仲良くなれたのに函館を離れちゃうのとっても残念ですが

    春からの新しい土地での新しい生活、応援してますね

    函館に帰って?来た時には寄って下さいねー


    春と言えばの新しい出会いと新しい別れ

    最近のアメキシカは出会いとお別れ半々といった感じでしょうか

    新しい出会いや何年振りですか!なんてのもウェルカムですので

    春だからといって特に生活は変わらないからお洒落自己改革を!なんて方も

    アメキシカに遊びに来てくださいね!

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Senorita Coordinate #63


  • ブエノス ディアス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカの

    レディース部門担当 セニョリータ工藤です


    通信機器の具合が悪くブログが疎かになりましてすみませんでした

    函館もようやく春めいて来たようですよね

    雪が降らないってだけで嬉しい今日この頃です

    そんな春が来たよアピールを体現するのに相応しいコーデを

    主赤のスプリングコートを主役に70'sヴィンテージ古着で組んでみました

    VintageRedSpringCoat2.jpg

    Red Spring Coat ¥5,900-(Tax In)

    L/S Turtle Neck Cut-Sew (Made in ITALY) ¥3,900-(Tax In)

    Mini Skirt (JPN Vintage) ¥2,900-(Tax In)

    Gaucho Leather Short Boots ¥11,900-(Tax In)

    Vintage White & Gold Tone Dog Necklace ¥7,900-(Tax In)



    サイズは大体ですがスプリングコートは肩幅狭めでS~M位

    中に着た黒のカットソーはXS位、ターコイズ色のミニスカートはM~L位です

    実際のお色や素材感などは店頭でお確かめくださいませ

    どうぞこんなポップなお色の70'sヴィンテージ・コーデで街歩きしてくださいね

    今日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ プロント!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Sunday's Mangekyo Live at Amexica !!


  • ブエナス ディアス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です


    日曜夜の『万華鏡 Live at Amexica』

    思ったより多くの方にお越しいただけました

    ありがとうございました!

    60'sや70'sのソウルナンバーやジャズ、ボサノヴァのインストが

    クール且つ心地良く繰り広げられました

    MangekyoLive#3

    演奏者のじゅんき君、原田さん、吉村お兄さんが参加している『黒汁楽団』のボス

    木下さんも来てくれました

    MangekyoLive#2

    エレピとベースとトランペットの3ピースで十分素晴らしい音が出来上がるのねーと

    うっとりしていたら、途中美人さんのカホン奏者も加わり更に音に厚みが!

    ソウルファンの方々はウーリッツァーの音に酔いしれていてましたね

    とても良いライヴでございました

    MangekyoLive#4

    赤塚さん、ゴーさんもありがとうございました

    お写真では女性が少なく写っておりますが、撮り逃しです

    女性お一人でも気軽に加われるライヴでしたので、もし次がございましたら是非!

    じゅんき君、原田さん、吉村お兄さん、素晴らしい音をありがとうございました!


    トレカフェみたいな狭いスペースでもライヴが出来るって事が今回わかり

    とっても為になりました!

    途中フードのご注文が入り、レンジを使うのヒヤヒヤでしたがそれもクリア

    そんなトレカフェでは3月もイベント予定ございますのでお楽しみに!

    本日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Traci's White Day Parfait !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカの中にあるカフェ

    トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です


    3/14(月)のホワイト・デイまでの期間限定パフェ『Traci's White Day Parfait』

    ネーミングがそのまんま感否めませんが、昨日からスタートしております!


    Traci's White Day Parfait ¥590-(Tax In)


    Hershey'sのチョコとキャラメルのソースがWでかかって今回もやっぱり甘々

    トップのバニラアイスとショコラケーキの下にはチョコフレークが隠れておりまして

    真ん中あたりのホイップクリームに挟まれたミニパウンドケーキもチョコ味

    ボトムは溶けたバニラアイスとチョコソースがコーンフレークに絡んでと

    まったくスプーン休めになる層のない

    始めから終わりまでずっとスイートなパフェとなっております

    もしかしてヴァレンタインの時の期間限定パフェよりも

    こっちの方がヴァレンタイン向けだったかも!?


    ショッピング後やハンバーガー、チリビーンズドッグ等のお食事後に

    まったりとパフェタイムなんていかがですか?

    2週間限定パフェですので是非ご賞味ください!

    今宵も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村