• Eat Baby Eat !!


  • ブエナス タールデス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    昨日トレカフェに見た目謎な女性2人組が疾風のように現れ

    ドラッグクイーンの控え時間みたいな服装をした女性が

    ひたすらチリビーンズドッグを食べまくるという動画を撮って

    次の撮影現場へと走り去って行きました

    あまりにも面白くて撮影を見ているだけでは気が治まらなくなり

    ついお写真撮らせていただきました!

    EatingChiliBeansDog2.jpg

    チリビーンズドッグの2個目と3個目を同時にむさぼるアンナ・エカチェリーナ嬢

    (お名前合ってますか?)

    食べるフリやひとかじりだけとかじゃなく、ちゃんと食べてくれています

    そして衣装はアメキシカでご購入いただいたヴィンテージのランジェリー!

    Director.jpg

    監督のトモちゃん

    ワンピが可愛いかったので思わず撮らせていただきました

    本当にお洒落さんなので、もっと大門に出没して欲しいです

    EatingChiliBeansDog3.jpg

    トモちゃん、エカチェリーナさん、撮影に関われてとっても楽しかったです

    出来上がったら是非見せて下さいねー

    チリビーンズドッグ何度も美味しいって言っていただけて嬉しかったです

    ありがとうございました!


    そんなご利用の仕方もございますなアメキシカ&トレカフェ

    ちゃんとお食事&お飲み物のお代をいただいているからお受け出来るお話です

    古着コーナーのお洋服試着してそのままカフェでスマホ撮影会

    なんてのはNGですのであしからず

    それでは今宵も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
