• 2/22 Today Only Traci's Parfait 100yen Off !!


  • こんばんは

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズカフェの看板娘 トレ子です


    なにやら今日2/22はネコ祭りなお日だそうで

    セニョ工藤はそれにかこつけて今日だけトレイシーズ・パフェをいつもより

    100円お安くするらしいですよ って、お知らせが遅過ぎなんですけどね

    SweetsMenu.jpg


    2/22(Mon) Today Only 1 Coin Price !!

    Traci's Parfait ¥590(Tax In) → ¥490(Tax In)

    TracisParfait.jpg

    お写真は初期のトレイシーズ・パフェ

    現在の物はトッピングも増えたりと日々バージョンアップされていまして

    この機会にワンコインで食べてみるのも良いかもですよ!

    とのセニョ工藤からの伝言でした

    そんな訳ですので、今日はトレカフェ10時半 (L.O.10:00) まで開けておりますので

    皆さまナイトパフェなんていかがでしょう?

    ワタシは多分何のお構いもせず寝ておりますが

    今宵も皆さまのお越しをお待ちいたしておりますにゃん


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
