• Miss P & Traci's Valentine Mini Parfait !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です


    先日の日曜日の昼下がり

    ペンちゃん ショッピング後にTraci's Valentine Parfaitを食す、の図でございます

    久々にゆっくりお喋り出来て良かったです!

    ヴァレンタイン・ミニパフェも最終日に間に合って良かった!

    チョイスしてくれたドーリーな60'sのワンピにベルベットリボンのカチューシャとか

    合いそうだよね!

    今度着て来てくれるの楽しみにしています


    今回ヴァレンタイン・パフェを食べた方やブログで見慣れた方は

    あれ?サイズ小さくない!?とお思いになったのでは?

    Valentine Parfaitは2/14で終了しましたが、通常メニューのTraci's Parfaitは

    現在メニューには無いミニサイズも、裏メニューといった形でお出し出来ます

    ミニと言いましても、容量はレギュラーサイズの半分以上はございますので

    甘い物摂取した感は充分満たされるかと思います

    ちょっぴり食べたいって方やレギュラーは量的にキツそうなんて方は

    こちらのサイズをどうぞ

    ただお値段は100円しか違いませんです


    お外では静かに降り続ける雪が気が付くと軽く積もっていて

    あぁそろそろ雪掻きしなくてはと思いながらも

    雪が降り止まないので中々お外へ飛び出せません

    そうしている内にまた積もって行くというこの雪 誰か止めてください

    もうちょい発情期が続きそうなトレさんと

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
