• Thank You for Coming !!


  • ブエナス タールデス!

    函館市の松風町、昔は商店が立ち並んでいたであろう大門裏通りにある

    古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です


    雪が降ってきましたね

    彼等が来てくれたのもこんな雪降る日だったような気がします

    すみません、何せ半月前のお話になりますので...

    進学などで今は住んでいないけど函館出身の若者さんたち

    レオ君の一声でアメキシカ直行とのありがたいお話!

    めずらしくトレさんが抱かれておりましたね!

    レオ君、サラームかずや君、タカシ君、るなちゃん

    トレカフェご利用ありがとうございます!

    帰省した時にはまた来てくださいねー


    そんな雪降る街角のアメキシカ&トレカフェで店内暖かくして

    1月最終日の今日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Now Playing "The Ambushers" @ Cafe Counter
  • TheAmbushers#2

    ブエナス タールデス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    セニョ工藤がカウンターで一休みする時用にだらだらと流しておりますアメリカ映画

    (こう書いておかないと○ャスラックさんがわざわざ店頭にお越しになりますのでね)

    最近流しているのが50'sのスター、ディーン・マーティンが主演の60'sスパイ映画

    サイレンサーシリーズ3作目『待伏部隊』

    TheAmbushers#1

    パッケージ裏に書いてありましたが、まさにオースティン・パワーズの原点!!

    とにかくおしゃれな美女がたっくさん出てきます

    1967年作なだけあり、MODだったりサイケ寄りなファッションが盛りだくさん!

    女子スパイ養成学校の制服までもがあり得ない露出度だったり

    ソフトロックなオープニング曲やショボいSci-Fi感もステキです

    60'sファッション・ファンな女子なら特に必見な1本ですよ

    TheAmbushers#3

    そんなスリル&サスペンス度が薄く出てくる女子だけはおしゃれなスパイ映画は

    カフェコーナーのカウンター席でのみご覧いただけます

    良かったらコーヒーでもすすりながらセニョ工藤と一緒に見ませんか?

    今日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • 4 Mix Beans Chili Dog !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカの中にあるカフェ

    トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です


    今年に入ってから初のフード系ブログはやっぱりトレカフェ定番の

    チリビーンズ・ドッグからスタートです!

    そしてこちらのチリビーンズ・ドッグ

    ぱっと見、いつものチリドッグと何の変わりもなさそうに見えますが

    実はお豆の種類が増えておりまして

    4種類のお豆のチリコンカンが Now Available !! でございます

    いつもはレッドキドニー(赤いんげん)1種類なのですが

    今回はレッドキドニーとひよこ豆、白いんげん、うずら豆の

    ミックスとなっております

    どうぞ各お豆の食感を楽しみながらお召し上がりくださいね

    そしてお召し上がりの際にはアメリカのクラフト・ビール

    『Anchor Steam』をお供になんていかが?


    4 Mix Beans Chili Dog ¥590-(Tax In)

    Anchor Steam Beer ¥790-(Tax In)



    実は材料費コストアップしておりますが、お値段据え置きなので

    この機会にどうぞお試しくださいね!

    それでは、いただきます!じゃなかった

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Stereo Phonic Sound System's !?


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    お正月あけ頃に来てくださった『Stereo Phonic Sound System's』 のご三方

    かつては別々のバンドで長く活動されていて

    今も函館の音楽シーンを沸かせてくれている そんな重鎮な方々です

    今年もよろしくお願いしますの乾杯にセニョ工藤も混ぜていただきました

    溝井さんご馳走さまでした!

    StereoPSS-CDR.jpg

    CDまでいただいちゃいまして、ありがとうございます!

    まるで60's~70's海外のサスペンスシネマのサントラみたいな曲の詰まった

    スリリングな一枚でございました

    スレテヲの皆さま、またふらりとお立ち寄りくださいね!

    ステレヲさんのライヴ&最新情報などは下記サイトにてご入手くださいませ

    http://ameblo.jp/dirty3

    それでは今日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Spring Color Vintage Clothing !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカの

    レディース担当のセニョリータ工藤です


    北と南が逆転したとまでは言いませんが全国的にへヴィな雪で覆われている間

    全くといって良いほど雪の降らなかった函館

    なもんでいい気になって店内のコーディネイトやディスプレイしている古着を

    春色を全面的に押し出した仕様にいたしました

    暖房器具の調子も良く、店内はぽかぽかしておりますので

    ご来店された方は春が来たような錯覚を起こされるかも?

    そんな錯覚を起こした場合はほんわかした気分のままで

    どうぞ春色の60's&70'sヴィンテージのお洋服を選んじゃってくださいませ


    明日は何とか氷点下からは脱せそうな函館

    天気予報に雪マークが付いていないってだけで救われた気になりますよね

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Spanish Beer Just Restocked !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカ内にあるカフェ

    トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    クリスマス・シーズンに入荷してからじわじわと人気が出てきております

    Damn社の3種のスペインビールが再入荷いたしました!

    赤いラベルのEstrellaはアルコール度数4.5%と飲み易いピルスナータイプ

    深いグリーンのラベルのVoll-Damnはアルコール度数7.2%とがっつり来るタイプ

    黒いつや消しのラベルのINEDITはビール界のシャルドネなどとも呼ばれ

    三ツ星レストランの『エル ブジ』のシェフとソムリエチーム監修の元で産まれた

    究極のプレミアムビール


    この3種のスペイン・ビール 函館市内の酒屋さんでも

    まだ扱っている所は少ないか未扱いかと思います

    ビール好きな方は是非お試しあれ!

    先週まで調子悪かった暖房器具の具合も良くなりましたので

    どうぞ暖かい店内で飲み比べなどしてゆっくりお過ごしください

    今宵も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Thank You Sooo Much !!


  • ブエノス ディアス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    先週土曜日のアメキシカ新年会に先着順に配ってくださいと

    Mrs. Sunshineこと、サチコさんがお手製のブラウニーを送ってくださいました

    たくさん送ってくれたのですがあっという間に無くなってしまい

    自分に当たらず残念がっておりました所、どなたかお忘れになってった様で

    ラッキー!と即行私物化

    当たらなかった方、すみません 自分優先な判断をいたしました

    その後やっぱり来てくださった方にお渡しすべき?と数秒悩みましたが

    やっぱり自分優先で行こうという結果になりましたので

    今日はこのサチコさんの気持ちのこもったブラウニーとカフェオレで

    ティータイムをハッピー気分で過ごせそうです!

    (特に毎日のティータイムとかは設けてはおりませんが)


    怒涛の新年会から早一週間!本当に日が経つのって早過ぎですよね

    そんな週末の今日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Thanks for Coming to New Year Party !!
  • NewYearParty#1

    ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    先週土曜日に行われました新年会@アメキシカ!

    企画を立てたのが週頭の日曜と毎回バタバタなアメキシカのイベントですが

    思いの外、いろんな方が来てくださいました!

    NewYearParty#10

    万佐代ちゃん、スタートと後半との2回の長丁場 お疲れさまでした!

    NewYearParty#4

    ちんさおちゃん バイト休んで来てくれてありがとです

    NewYearParty#3

    まりこちゃんとお友達もスタートからラスト近くまでありがとです!

    NewYearParty#2

    エビコ君もスタート前から途中ライブ入れてのラストまでと、お疲れさまでした!

    NewYearParty#5

    初アメキシカですよね!泉山君とうえださんもありがとうございます!

    NewYearParty#16

    急なDJ要請しかもレコードオンリーという条件付にも快く答えてくれた

    鹿内君 a.k.a. SOUNTRABOY と

    今回もDJセットを貸してくれたヒロオ君にも感謝!

    NewYearParty#13

    『ゴーさん』もいつもありがとうございます!

    NewYearParty#14

    はるかちゃんもお仕事上がりでお疲れの所ありがとです!

    NewYearParty#12

    仲良しさんなSOUNTRABOY & ONO店長

    NewYearParty#11

    おのさんも遅くにありがとうございました!

    NewYearParty#8

    真夜中の『夢の島の二階』

    シュールながらもユーモラスで不思議なチェイサーといった役割をして貰いました

    エビコ君と森下君、どうもありがとです!

    NewYearParty#6

    写真で確認するとはっとするハーレム状態

    Yagi君も急なDJ参加リクエストに快く応えてくれてありがとです!

    NewYearParty#7

    ちひろさん&エイミさん また来てくださいね!

    NewYearParty#9

    佳奈ちゃんとかずちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったです!

    NewYearParty#15

    酒供給係りで忙しく、中々良いタイミングで写真が取れず

    群集に紛れてしまっていたり、お写真取れていない方とかもいて残念ですが

    皆さまに会えて嬉しかったです!


    急過ぎなDJ要請を受けてくださいましたDJ陣の方々

    急過ぎるイベント告知にご参加くださいました方々

    皆さまの優しさに大大大感謝です!

    また一緒に飲みましょう!!

    今年もよろしくお願いしますね


    今回来られなかった方はまた何かアメキシカイベントを企画いたしますので

    その時にはご参加くださいね

    今回の新年会で一つだけ心残りがありまして

    最後何かサルの歌をかけたかったなぁと...

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Today is New Year Party !!


  • ブエナス タールデス!

    函館市の松風町大門裏通りの角地にありながらひっそりと営んでおります古着屋さん

    アメキシカとその中にあるカフェ、トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    さていよいよ今晩トレカフェ@アメキシカにて開催されます緊急企画イベント!

    ニューイヤー パーティ アット アメキシカ!!

    何とかDJ陣も決定いたしました!

    宣伝画像のDJ欄に一部誤字がございますがお許しを...

    今回も分かる人には分かる濃いメンバーとなっております!!

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    New Year Party ‼ @ Amexica

    2016・1・16 (sat) pm9:30 start

    door ¥1,000 with 1 drink & snack

    djs : Marquis , Yagi (Pleasure Space)

       Sountraboy , Ebiko , クドマユ

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    パーティと言いましても様は新年会なのでお正月気分が抜けない方

    お正月にはじけ切れなかった方、付き合いで来なくちゃならない方

    ぜひ一緒になって楽しみましょう!

    時間帯はわかりませんが飛び入りライヴなんてのもあるかも!?


    尚、今日は古着&カフェともPM7:00までの営業になります

    途中準備時間をいただきましてPM9:30から新年会スタートとなりますよ

    皆さまのご参加をお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Last New Year's Eve !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    昨年ネタもう少し続きます

    大晦日に来てくれた同級生のリエさん

    Facebookで近年繋がりましたが、実際に会うのは○十年ぶり!?

    ダンナ様も同高校の上級生という事でしばし町内話などに花が咲きました

    カウントダウンをトレカフェ@アメキシカでという嬉しい仕業に感謝です!

    トレさんにもたくさん構ってくれてありがとです!

    今度は美形な愛猫エマたんと一緒に遊びに来てねー


    といった感じで浮かれた内容の昨年の記事があと1回ございますので

    どうぞ引き続きお付き合いくださいませ

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • New Year Party @ Amexica !!


  • ブエナス タールデス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    いつも告知が遅くてすみません

    今週末の土曜日にトレカフェ@アメキシカにて新年会パーティを開催いたします!

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    New Year Party ‼ @ Amexica

    2016・1・16 (sat) pm9:30 start

    door ¥1,000 with 1 drink & snack

    djs : now adjusting

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    この日はアルコールもノンアルドリンクもALL500円になります

    他銘柄の輸入ビールはサービスプライス対象外とさせていただきますが

    生カットライム付きコロナ・ビールと各種カクテルがお得です!


    今週末ですからね既に予定入っちゃってるよって方も多いと思いますが

    ちょこっといらっしゃいませんか?

    2016年初のアメキシカ イベント

    DJの音楽に浸ったり一緒に歌ったり喋ったりひたすら飲んだりしながら

    新年の歓びを一緒に分かち合いましょう!

    どうぞお友達などとお誘い合わせのうえお気軽にご参加ください!!


    尚、当店駐車場はございませんのでお車でお越しの際は

    最寄りの有料パーキングかご存知で安全な空き地がございましたら

    そちらをご利用ください

    今日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Congrats for Coming of Age !!


  • ブエナス タールデス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカ内にあるカフェ

    トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    新成人の皆さま 成人おめでとうございます!

    周りに新成人がいませんのでシンクロ出来ず

    イマイチ祝福モードが低くてすみません

    乾杯シーンのおめでたい感がちょうどぴったりでしたので

    年末に来てくれたゴーさんのお写真を使わせていただきました

    セレブなスペインビールのINEDITとチリビーンズ・ロコモコで乾杯!

    ゴーさんご完食ありがとうございました!

    またいらしてくださいねー


    新成人の方々への何のお祝いも用意しておりませんが

    トレカフェで祝杯なんていかがですか?

    ちょっとしたおつまみ位は出るかもです

    連休最終日の今日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Traci's Sister !?
  • Anco-chan.jpg

    ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門エリアにある古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    トレさんに妹が出来ました!

    こげ茶色気味な黒猫のこのコのお名前はあんこちゃん



    まだ子猫ちゃんです

    お写真だと分かりにくいですがトレさんとお揃いなカギしっぽ

    トレさんと比べるとおひげもまだ細くって弱々しいところがまた可愛いです

    これからトレさんと仲良くね!

    AncosMomMomsFriend.jpg

    とかって、本当はまりこちゃんの愛猫のあんこちゃん

    大晦日にお友達とお茶ついでにアメキシカに連れて来てくれました

    初外出&初めての場所でずっとブルブルでしたね

    まりこちゃん、またあんこちゃんとドライブがてらに寄ってくださいね

    トレさんがあんこちゃんに心を開く事は難しそうですが...


    今日は雪こそほんのちょっとしか降りませんでしたが寒い一日でした

    車道はツルツルだしデコボコだしで運転される方も疲れましたね

    歩きの方もどうぞ足元にお気を付けくださいませ

    連休中日の明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Thank You for Coming !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市、松風町のやっぱり除雪車に入って来てもらえない

    裏通りにある古着屋さんアメキシカのレディース部門担当

    セニョリータ工藤です

    しばらく年末ネタと新年ネタ、ミックスでまいりますが

    どうぞお付き合いくださいませ


    年末に来てくれたももかちゃん

    今回もあれもこれもと70's物を色々物色してってくださいました

    あとでこれやっぱり使い難いなーなんてならないような着回しが効いて

    ずっと長く着られる古着達をチョイスしてくれるのが嬉しいです

    帰省の度に元気なお顔を見せに来てくれるのも嬉しい!

    ももかちゃん 今度はトレカフェでゆっくりお喋りしたいですね

    お休みの日数少ないのに寄ってくれてありがとです!

    また会えるのを楽しみにしています!


    天気予報では明日一日はなんとか雪掻きから開放されそうです

    思いのほか早目に発情期が終わってしまったトレさんと一緒に

    3連休も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Senorita Coordinate #57


  • ブエナス ノーチェス!

    メインストリートを行く除雪車に熱い眼差しでいつか来てねと

    届かぬラブコールを送りながら雪掻きに明け暮れる

    函館市の松風町裏通りにある古着屋さんアメキシカのレディース担当 

    セニョリータ工藤です


    毎日寒いですね

    2016年初のセニョリータ・コーディネイトは

    気持ちだけでも暖かくなりたくて70'sの鮮やかなお色の古着で

    補色がちょっぴり目に痛い春向けなコーデ作ってみました

    襟元にはお花の60'sヴィンテージのブローチ着けて

    今すぐ春になってもくれても良い位な感じです

    70sJCPenneyJKTPurpleOP2.jpg

    JC Penney Poly Jacket ¥5,900-(Tax In)

    Purple Sleeveless One Piece (Home Sewing) ¥6,900-(Tax In)

    Emanel Paint Flower Broach ¥5,900-(Tax In)

    80's Benard Holtzman Pumps
                    (Heel Chips Broken) ¥6,900-(Tax In)



    SサイズのジャケットにM寄りSサイズのAラインワンピを合わせたら

    若干ですがシルエットもたつき気味になりました

    まぁ範囲内かと思います

    パステルカラーのタイツやシフォン地のスカーフなど合わても可愛いですね

    春を待たなくてもいいので、どうぞこんなコーデで街歩きを楽しんでください

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Winter Hot Drink Tiffana Coffee !!


  • ブエナス タールデス!

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカ内にあるカフェ

    トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    お正月三が日が過ぎたらめっきり寒くなってしまった感のある函館

    寒いからといって街歩きも控えがちになりそうですが

    リキュール入りの温かいカフェ系ドリンクでお腹の中を温めて

    お店探しなどいたしませんか?


    * Winter Hot Drink Menu *

    Tiffana Coffee ¥590-(Tax In)

    Hot Kahlua Milk ¥590-(Tax In)

    Hot Godiva Milk ¥690-(Tax In)



    お写真はカルアリキュールの入ったコーヒーにホイップをのせて

    シナモンパウダーを振ったホットカクテル、ティファナ・コーヒー


    冬眠してしまいたいこんな季節もトレカフェのホットドリンクで身体を温めて

    街散策などに繰り出して下さい

    そのままトレカフェでお喋りや読書などしてお過ごしいただくのもOKですよ

    今日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Thanks for Trying Anchor Christmas Ale !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門エリアにある古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    昨年のクリスマスシーズンに来てくれたLOHAS & DESIGNの船越君

    ふらっとスケボーで来てさらっとアンカーのクリスマス・エールを飲んで

    ささっとスケボーで去ってゆきました

    船越君はスケートランプを造ったり内装のお仕事をされていますが

    スケボーを作ったりもされています

    ストリートカルチャーには疎いセニョ工藤ですが、大門育ちの船越君のお話

    いつも楽しく聞かせていただいております

    またお立ち寄りくださいねー


    雪が解けて北国のお正月っぽさが感じられない函館

    車は走り易いし歩き易いしで嬉しい位なのですが

    なにやら明日からまた雪模様!?

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Feliz Año Nuevo 2016 !!
  • Traci2016Jan1#2

    明けまして おめでとうございます

    函館市の松風町大門裏通りにある古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です

    2016年もトレさん共々よろしくお願いいたします


    クリスマスシーズンや年末年始にお越し下さいました皆さま

    ありがとうございました

    折角来てくれた方でもお写真が撮れたり撮れなかったりとなっておりますが

    ちゃんと撮れた方は追々ブログ上で公開されますのでご覚悟くださいませ

    Traci2016Jan1.jpg

    アメキシカ&トレカフェ、本日は夜9時閉店とさせていただき

    明日からは通常営業となります

    2016年もどうぞ素敵なヴィンテージ古着や雑貨をハンティングして下さい

    お正月料理に飽きちゃった方はトレカフェのチリビーンズ・ドッグや

    チリビーンズ・ロコモコなど食べに来ませんか?

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村