• Chili Beans Christmas Pasta !!


  • ブエナス タールデス!

    函館市の松風町大門エリアにある古着屋さんアメキシカ内にあるカフェ

    トレイシーズ カフェのセニョリータ工藤です


    昨日から始まりました12/25までの限定メニュー

    『Chili Beans Christmas Pasta』

    ゆでたサンタさんやツリー、ソックス、プレゼントの形をした可愛いパスタを

    軽くオリーブオイルとガーリックパウダーで炒めまして

    トレカフェ特製チリビーンズをかけました(実はパスタの下にも敷いています)

    仕上げにハラペーニョスライスをトッピングしましたら

    クリスマスカラーのパスタの出来上がり!

    という訳でクリスマスまでもう25日を切りました事ですし

    ちょっとでもホリディムードを楽しみたい方、普通にパスタ好きの方

    チリビーンズ好きな方などなど、どうぞご賞味下さいませ


    Chili Beans Christmas Pasta ¥790-(Tax In)



    雨の止まない函館

    まだ3時台だというのにお外は暗いですが、幸いそんなに寒くありません

    花の金曜日です お出掛けしませんか?

    もちろん行き先にはアメキシカとトレカフェをお加えくださいね!

    本日も皆さまのお越しを店内暖かくしてお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

