• Mr. L'age D'or !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門エリアにある古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    先日、栄町にあるバー『L'age D'or』(ラージュ ドール)の駒谷君が

    初アメキシカ下さいました

    駒谷君とはむかーし昔、大門にあった爆音でブルースロックなどを

    かけてくれるバーで顔を合わせた事があるくらいで

    そんなにたくさんお話をした記憶は無いのですが

    バーを開いたというのは風の噂でうかがっておりました

    LageDor.jpg

    そしてある日、良く行くというはるかちゃんが連れて行ってくださいまして

    初ラージュ ドールいたしました!

    その時撮ったお写真なのですが、どうにもあたくしの撮ったスナップでは

    この良い感じさが伝わらず...

    ステレオタイプのアメリカン・ヴィンテージとはまた違う古い物に囲まれた

    とても趣のあるバーでございました

    はるかちゃん ありがとです!

    おかげで素敵な時間が過ごせました


    この時発情期真っ最中のトレさんは駒谷君にべったりでした

    (トレさん いつもはセニョ工藤の膝で我慢してくれてるのね )

    駒谷君、お仕事前にゆっくりして行ってくれてありがとございます!

    また来てくださいね

    ラージュ ドールは大人の隠れ家といった落ち着いた感じの店内で

    ついつい長居したくなってしまうお店です

    未訪の方は是非ー!

    そして未訪じゃなくてもアメキシカ&トレカフェにも是非ー!!

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております


    L'age D'or

    函館市栄町13-8



    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

