• Traci's Most Hard Day 2015


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門エリアにある古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    今週の火曜日の午後、ちょっとばかし店を閉めて

    トレさんの予防接種に行ってまいりました

    Traci2015Oct27-1.jpg

    来函中のセニョール竹中氏に手伝ってもらい

    何かを察しなかなか踏ん張るトレさん やっとキャリーに入ってくれました

    Traci2015Oct27-2.jpg

    嫌な予感がするって表情してます

    トレさん その予感大当たりですよ

    Traci2015Oct27-3.jpg

    予防接種はあっという間に終わって

    Traci2015Oct27-4.jpg

    セニョ工藤とセニョール竹中氏には怖くて出来ない爪切りをしてもらいました

    Traci2015Oct27-5.jpg

    出ました シャーッ!

    Traci2015Oct27-6.jpg

    まだ観念しないって顔してますが

    Traci2015Oct27-7.jpg

    終わる頃には牙を抜かれた顔になってました

    Traci2015Oct27-8.jpg

    トレさん 今年もお疲れサマでしたー


    今年は連れて行く間の写真なんて撮る余裕はありませんでした

    出発直後ゲロされまして、最寄のコンビニ駐車場にてキャリーをふきふき

    ふう、さて再出発!と走り始めたらまた...

    今度は目に入ったドラッグストアPにてキャリーのお掃除

    気を取り直して再々出発!しましたところ

    後ろに置いてあった大きなビニール袋の上へなんと!う○こされました

    う○こ処理した後もキャリーの中でゲロされたのですが

    病院に着くまで中で我慢してもらいました

    着いた後は後でシート下から出て来てくれなくて...と

    人間チームにとってもハードな一日だったのでした


    予防接種の日から2日経ちますが、トレさんまだぐってりしております

    先生から急な運動させないようにと言われましたが

    ダルーンってなって急な運動が出来なくなるみたいですね

    そんなトレさんとハロウィン・イヴの明日も

    皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
