• Thanks for Coming and Eating !!


  • ブエナス ディアス!!

    北海道函館市、大門エリアにあるカフェ併設の古着屋さんアメキシカの

    レディース担当セニョリータ工藤です


    金曜日にトレさんのお散歩をしていたらチャリで手を振りながら現れた

    はるかちゃん

    チリビーンズドッグとココナッツアイスのコーヒーフロートをご完食!

    貴重なお休みの日にアメキシカに来てくれてありがとです!

    お休み少ないから休みの日にする事いっぱいあるみたいですね

    お洋服を選び終えると次の目的地へチャリでピューンと旅立って行きました

    もっといっぱいお話しかったですが、久々に会えて嬉しかったです!

    お買い物もありがとう!!


    昨日に引き続き函館の今日のお空模様はぱっとしなそうですね

    そんな悪天候の中昨日来て下さった方々、ありがとうございました!

    アメキシカへ到着寸前に傘が崩壊してしまった方、散々でしたね...

    どんよりとしたお天気の日こそウィンドウショッピングして楽しみませんか?

    いつもとは違った趣向の物に目が向き、おしゃれの幅が広がるかもです!

    それでは本日も皆さまのお越しをお待ちいたしております!

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
