• Traci The Destroyer


  • ブエノス ディアス!

    北海道函館市の大門エリアにある古着屋さんアメキシカの

    レディース古着担当 セニョリータ工藤です

    トップ画像は廃屋にて猫発見!のお写真ではなく

    TraciTheDestroyer2.jpg

    外出せにゃー中入れろにゃーの度にカリカリ削り続けて

    とうとう貫通してしまったアメキシカドアとトレさん

    TraciTheDestroyer3.jpg

    当店のヴィンテージのドア 以前から小さな穴はあったんですよ

    その穴からお外の空気を感じている分には良かったのですが

    ある日気がついたのでしょうね

    この穴広げる行為で外行くのがもっと早くて楽になると

    そして前は外出せの時だけだったのが、中入れろの時までするようになって...

    TraciTheDestroyer4.jpg

    穴は百均の布テープで応急処置しましたが

    既にそれも脆いとばれて来ている気がします

    いつまで持つもつかしら...


    最近よく脱走している並びの焼き鳥ごんちゃんの所の猫ちゃん♀と

    顔を合わせる事が多く、その子が気になるのか

    お外行きたいモード炸裂なトレさん

    そんなトレさんと今週も皆様のお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
