• We're So Glad !!


  • ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市の大門エリアにある古着屋さんアメキシカの

    カフェコーナー担当セニョリータ工藤です


    1月18日(日)で人間2人+猫1匹の体制だったアメキシカが終了いたしました

    約2年半の間ありがとうございました

    セニョール竹中氏が地元の滋賀県に戻ることになり

    片付けとリニューアルの為しばらくお休みしますよという事で

    ラストの2日間にお越しくださいました方々、お忙しい中ありがとうございました

    お写真を撮れた方々のスナップをちらとご紹介

    CustomerH-san.jpg

    ご旅行中だった兵庫県のひとみさん

    気に入ったレトロ古着たくさん見つけていただけてよかったです!

    また函館に遊びに来た際にはお寄りくださいね!

    CustomerM-chan.jpg

    まりなちゃんヒヨコ豆のチリビーンズドッグもオーダーしてくれてありがとう!

    アメキシカ人間2人&猫1匹への大好物のお心遣いうれしかったです!

    CustomerH-chan.jpg

    はるかちゃんセットアップ早く着れるといいですね!

    これからも素敵!と思われるような古着をオススメして行きますので

    お気に入り見つけに来てくださいませね

    CustomerAH-chan.jpg

    アメキシカセニョリータ・コーデで来てくれたあつみちゃん

    今回もレトロ可愛いヴィンテージ古着をごチョイスありがとです!

    CustomerK-chan.jpg

    セニョリータ工藤が以前やっていたお店の初期からのお付き合いな

    こずえちゃん、来てくれてありがとです!

    CustomerS-san.jpg

    ラストという事で来てくれたアーティストの佐々木さん

    お買い物しいていただきありがとうございます

    小さな袋を大きな袋に見せる遊び技 さすがです!!

    CustomerAchan-Pchan.jpg

    アメキシカ・カスタマーの中では若手なぺんちゃん&あやなちゃんコンビ

    いつも二人に元気いただいてました!

    TracisCafe-Achan-Pchan.jpg

    卒業お祝いパフェも気に入っていただけたようでよかった!

    CustomerM-san.jpg

    まなみさんとはいつもファッション話に近況報告にコスメ話と

    ついついお話が止まらなくなります

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです!


    急な告知に来てくださいました皆さま、ありがとうございました

    アメキシカを応援してくださっている方々のパワーでなんとこの2日間だけ

    蛍光灯が切れてずっと消えていたOPENサインが復活しました!?

    アメキシカは少々お休みをいただきますが

    リニューアル準備中も近況などブログでお知らせいたしますので

    どうぞ引き続きアメキシカ・ブログをチェックしてくださいね

    新体制になるアメキシカ これからもよろしくお願いいたします

    ムーチャス グラーシャス&アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
