• Long Time No See !!


  • ブエノス ディアス!

    北海道函館市にある古着屋さんアメキシカのレディース古着と

    カフェ部担当のセニョリータ工藤です


    開店準備中に店の向かい側でトレさんの大好物の雑草を採っていたら

    背後に止まった車の中から

    『すみませーん 道聞きたいんですけどー』 と澄んだ女性の声

    『えーーー!?』

    みさきちゃんとのそんな7年振りの再会

    いつも笑顔でみんなに元気をくれていたみさきちゃん

    娘のトキちゃんもお母さん譲りのいい笑顔で

    ハプニングで頭ぶつけて泣いたけどすぐに笑ってました

    みさきちゃん 来てくれてありがとう!

    連れて来てくれたミチヨさんにも久々に会えたし

    3人に会えてとても嬉しく楽しい一時でした

    みさきちゃん オーストラリアへの帰路お気をつけくださいませね


    今日の函館 天気予報ではお天気も優れず気温も低そうですが

    せっかくの文化の日

    アメキシカへ古着カルチャーに接しに来てください

    じっくり古着を堪能した後はカフェコーナーでまったりなんていかが?

    本日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ プロント!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
