• Senorita Coordinate #44
  • KnitRobeCardigan.jpg

    ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市にある古着屋さんアメキシカのレディース古着と

    カフェ部担当のセニョリータ工藤です


    今日はお天気も良く昨日よりも暖かい函館でした

    そんな秋の始まりみたいなぽかぽかして気持ちのいい日

    トレさんてば出してにゃーって言うからお外に出したのに

    週末で店の前も車通りが多いのでビビっちゃって

    すぐに入れてにゃーっですって

    お外のベンチで日なたぼっこするのに最適な日でしたのに

    その後はお外に一歩も出ずでした


    今日のコーデはそんな気持ちの良い秋の一日には

    こんな70'sのニットのガウンカーディガンを羽織ってアメキシカのベンチで

    ホットココアなんていかが?がテーマです

    KnitRobeCardigan2.jpg

    ゆったりサイズのカーデなので大人なフォルムになります

    デニムパンツの時はロングブーツにインしてレイト70'sなコーデ

    なんてのも素敵ですね

    えり合わせは問わないので、彼氏と兼用で着るのもいいかもです

    素材やサイズ感など、どうぞ店頭へチェックしに来てくださいね


    明日も古着コーナーは夜7時まで、カフェコーナーは夜9時までの

    営業となります

    それでは日曜日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
