• Snoopy Float for Golden Week !!
  • TheyDrinkFloat.jpg


    ブエノス ディアス!

    北海道函館市にある古着屋さんアメキシカの

    レディース古着&カフェ担当、セニョリータ工藤です

    今日から飛び石ではありますがゴールデンウィークが始まりますね!

    今週末は晴れマークで気温も20℃って予報なので

    気持ちの良いお出掛け日和になりそうですよ!

    さて、カフェ再開特別メニューの『 Snoopy Float 』

    美味しいと好評のお声をいただいております!

    お写真左側の女の子あやなちゃんが持っているのが

    本邦初公開のスヌーピーフロート

    ルートビアにバニラアイスにチョコチップクッキーと

    甘いものトリプルのハーモニー

    キャラメルマキアート飲みながらチョコ食べれる方ならいけるかも!?

    古着欲しいの色々あって悩みすぎて決められない!

    なんて時に甘いもの摂取して脳の活性化にもいかがですか?

    甘党さんはお試しあれ

    右側の女の子ペンちゃんが持っているのは裏メニューのコーヒーフロートです

    温かくなってきたので新メニューに加わるかも!?

    本日も皆さまのお越しをお待ちいたしております


    あやなちゃん、ぺんちゃん、ありがとう!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
