• All 1,000yen Clothes
  • Big_Mac_Frannel_Shirts.jpg

    北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹中です。

    初売りセール時より継続中の『1000円均一 ラック』が地味に好評です。

    特に早かったのは数枚投入した『BIG MAC』のヘビーネルシャツです。

    大きめのサイズばかりでしたが『Sold Out』になりました。

    以前やったときは大きめの『Ralph Lauren』のボタンダウンシャツが

    若い女性に人気でしたが今回も大きめサイズを選ぶ方が多いです。


    ebfnstag.jpg

    他にはアウトドア系ブランド『Eddie Bauer』のフランネルシャツや


    pcstag.jpg

    同じくアウトドア系ブランドの『Patagonia』のコーデュロイシャツなんかの

    お買い得なアイテムも残っていますよ。


    他は『Adidas』や『Nike』なんかのゲームシャツもぼちぼち動いてます。

    1970年代〜の物が多いのでヴィンテージ好きな大人な方々なら

    少し物足りないかもしれませんが使える物はあるかも。

    いつも思うのですが賢くお買い物されてる方や珍しい物を持ってる方は

    季節物の古着に執着せずうまく入手してると感心します。

    浮いた分でまた違う服も買えますし美味しい物も食べれますもんね。

    既に色々持ってるって方は特に厳選して買い物されてる印象です。

    気が向いた時に追加投入してますのでチェックしてみてください。

    それでは皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Attention Please!


  • 北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹中です。

    本日は店前の道を除雪の車が行き来しているのでご注意ください。

    画像と除雪は何も関係ないとお思いでしょう?

    画像は『Elvis and Jimmie Rodgers Snow』でございます。

    単に『Snow』したかぶってませんが。。。

    親父の『Hank Snow』でも良かったのですが『Elvis』も入れたくて。。。

    ちなみに『Jimmie Rodgers』にあやかって息子を名付けています。

    チェスレコードの『Jimmy Rogers』とは違うのでご注意を。




    って書いている間に中途な除雪度合いで終わったようです。

    国道と違って大森一番通りと大門仲通りは轍があるのでご注意ください。

    色々と注意してくださいって内容になりました。。。

    それでは皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村