• My Recommend Winter Clothes


  • 北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹中です。

    先日は当日告知で急遽開催したセールが予想より好評で嬉しく思っています。

    次回も開催する予定なので宜しくお願いします。

    話は変わり函館も雪が降るようになり冬らしい寒さになってきましたね。

    個人的におすすめの冬服とお問い合わせが多い商品をご紹介。


    まず1着目は近年注目を集めるようになり10万オーバーが珍しくなくなった

    1940年代の「HERCULES 40's Leather Sport Jacket」です。

    私的にはかなり好みなアイテムで安く価格設定したつもり。

    お客様の試着率やお問い合わせは多いですがまだ旅立っていない商品です。

    お好きな方はあるうちにぜひ。


    lcrcc1.jpg

    続きましては個人でも同色同ブランドのを所有している商品。

    1950年代頃の「Lakeland Clicker 50's Red×Blk Car Coat」です。

    個人的に探した時も良いサイズと状態の物が少なくて

    見つけるのに苦労した1960年代の物より古く希少なジャケット。

    売れてからやっぱり欲しいじゃなかなか見つからない好物件ですよ。


    lgccc1.jpg

    続きましては「Lakeland 60-70's Car Coat(Pharaoh)」です。

    珍しいダークカラーのチェック柄でサイズも「38」でしたが

    お問い合わせを頂く方には申訳ございませんが「Sold Out」となっています。


    私的には安く価格設定したのでお買い得商品だったと思います。

    お買い上げ頂きありがとうございます。


    wwbwc1.jpg

    続きましては「Wind Ward 40-50's Wool Coat」です。

    シャツでは見かけますがコートでは珍しいオンブレ(シャドーチェック)です。

    クラシカルな仕様で素材も「Wool 100%」なおすすめの冬服です。

    サイズも「38」ですが安めに価格設定してますよ。


    rm70dv-1.jpg

    続きましては個人的にもおすすめでお問い合わせが多かった商品です。

    お問い合わせの状態についてお答えするのに苦労しなかった

    かなり状態の良い「Rocky Mountain 70's Down Vest」です。

    遠方のお客様が「もう残ってませんよね」と駄目元でお問い合わせくださり

    不思議と残っていましたがめでたく「Sold Out」となりました。

    ほぼ即決でお買い上げ頂いたお客様に感謝です。


    cbeb1-1.jpg

    最後は個人的にも所有しているヴィンテージのエンジニアブーツ。

    画像は「Carolina 60's Engineer Boots」です。

    こちらはお問い合わせより検索キーワードに多い商品です。

    古い映画やヴィンテージ好きでスチール無しを探される方が多いですよね。

    個人所有もスチール無しでございます。

    スーチール有りですが他にもエンジニアブーツの在庫がありますので

    お探しの方はお気軽にぜひ。

    バイク乗りの方におすすめのスチールありのデッドストックもありますよ。

    乗らない方も北海道の冬にスニーカーはきついですよね。。。


    どれも個人的に自信を持っておすすめできる商品でございます。

    お探しだった方や気になる方はお気軽にぜひ。

    それでは本日も皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト