• Amexica Reopen


  • 北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹中です。

    1週間から10日の休業で連休より再開の予定でしたが発熱しました。

    小さい時からすぐに発熱するんです。。。

    思い返せば少年野球の公式戦の当日に発熱してそのまま出場して

    2試合目で監督に気づかれ交代。。。

    散髪後に寒くて発熱したこともありました。。。

    高校の本命や滑り止めの入試も発熱状態で受験。。。

    20歳の時に遠方にある当時の彼女の実家に初めて行ったときも

    相手宅で寝込み病弱な男のイメージを植え付けてまいりました。

    車でクリスマスに伊豆と年末にスペースワールドに行き

    雨に濡れてのカウントダウンの強行スケジュールでしたが。。。


    RoseBowl.jpg

    古着屋を初めてすぐの頃のアメリカ買い付け中にも発熱。

    観光案内にも出ている世界最大級「Rose Bowl Flea Market」前日に

    フラフラだったので駄目元で市販の解熱剤を飲んだら。。。

    当日は嘘のように元気になり炎天下の中を活動可能に。

    アメリカの薬は日本と規格が違うのか凄いです。

    函館に来てすぐに40℃以上出した記憶も甦りました。

    いつもと違うことをすると何故かすぐにこうなります。。。

    本人も「なんでこのタイミングで発熱?」といつも困っております。

    こんな感じで中年になるまで発熱と共に歩んでまいりました。

    幼少の頃より高熱を出すといつも見るヤバそうな夢があります。

    虹の川を流され苦しいの途中で目が覚めます。

    流され切ったらどこに行くのでしょう。。。

    今回は見てないので大丈夫!


    話は長くなりましたが明日の15日より再開いたします。

    売り場の商品がメンズ古着のみになりカフェコーナーは暫く閉鎖します。

    通販はお問い合わせやブログメインで対応していましたが

    オンラインショップもリニューアル中でございます。

    それと私のつまらない発熱話にお付き合い頂いた方だけにお得なお知らせ。

    予定より長く休業したので今月中だけの企画を考えましたよ。

    特にひねりも無いですがこれが1番喜ばれるので

    今月中は「全品 30% OFF」にします!

    初売りや1周年以外でする予定がなかった割引率でございます。

    告知はブログのみなので「ブログ見た」の合い言葉をお願いします。

    それでは明日より皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト