• Retro Girl of the Day !!
  • Retro_Girl.png


    ブエナス・ノーチェス!

    北海道函館市のカフェコーナー併設の古着屋さん

    アメキシカのセニョリータ工藤です

    函館ではめっきり見掛ける事が少なくなってしまった
    60's~70'sレトロ古着の女の子

    あやなちゃんは、そんな函館では貴重な存在*

    そこで

    本日のレトロガールさん第1号に決定!

    今日はまだ店頭に出ていなかったワンピをご試着&お買い上げー*

    サイズも雰囲気も合ってて良かった!

    これからの季節、どんな風にコーディネイトされるのか楽しみです*


    Eating_Elvis_Killer_Sandwich3.png


    古着物色後には一緒に来たちっちゃんと、トレカフェを利用してくれました*

    あやなちゃんは今回で2度目になる『 エルヴィス キラーサンド 』

    ちっちゃんも気に入って貰えたみたいで良かった!

    『 美味しい 』って声をサラウンドで聞けて嬉しかったです*

    バイト前で時間無いのにまたワンピ着てくれてありがとう

    今日はあまりゆっくりして貰えなくて残念でした*

    またゆっくりアメキシカ&トレイシーズカフェ・タイムを
    楽しみに来て下さいね*


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535
    Mail:amexica_traciscafe@yahoo.co.jp

    Shop & Cafe:11am-19pm


    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
