• Today's Staff Meal No.2



  • ブエナス・タルデス!

    函館市の古着屋さんアメキシカの中にあるカフェコーナー

    『トレイシーズ カフェ』

    カフェ部担当のセニョリータ工藤です

    カフェブログがサボりがちになっておりまして、すみません*

    久々のカフェブログは久々のまかないネタです

    サラッとした量のサラダパスタですが

    これ食べる前に大きめのあんぱんも食べとります*

    なんだか味的にもそれだけでは物足りなくて、お野菜救出作戦を口実に
    好きな物をぶっ込んで簡単なサラダにしました

    パプリカ3色にしてクルトンをのせると、もっと見目が良いのでしょうが
    セニョリータ工藤の空腹が満たされたのでこれで良しとします*

    甘い物の後には塩辛い物が食べたくなりますよね?

    違いますか!?

    只今カフェのフードメニューでサラダはお出ししていません

    ですがもしかしたら、お野菜のストックが充実している日には
    トレイシーズ カフェのオリジナル・サラダがメニューボードに*

    なんて日も来るかも!?

    あるいは 裏メニューに!?

    お楽しみにー*


    Traci's Cafe
    (@ Amexica)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535
    Mail:amexica_traciscafe@yahoo.co.jp

    Cafe Time 11am-19pm
    Bar Time 19pm~
