• Old Kentucky 60's White Painter Pants


  • アメキシカのセニョール竹中です。

    今日は1960年代頃の「ホワイトペインターパンツ」をご紹介。

    左右にハンマーループを装備した珍しい1本で比較的状態も良く

    サイドのシームはトリプルステッチで裾はオリジナルチェーンステッチです。

    最近は白を探されている方が多くて品薄だと聞く商品です。

    色は生成りと表現したほうが近いかも。

    個人的にはすぐに動く商品だと思っていましたが、不思議と残っています。


    okwpp2.jpg

    ブランドは「Old Kentucky」です。

    そしてワーク物らしく「SANFORIZED」の表記あり。


    okwpp3.jpg

    ジッパーは「PRENTICE」のピンロックで

    実寸は「W約30×L約30」で価格は「¥15,645-」です。


    当然ながら定番の5ポケットより股上は深い仕様になっています。

    ホワイトのペインターパンツをお探しの方はお早めに。

    それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535

  • Hach Nigaoe Kakimasu Exhibition



  • 8/25(土) 26(日)の2日間限定、イラストレーターHACHHの似顔絵描き&展示のイベントが開催されます!

    かつてSTUDIO VOICEで1Pコミックを描いたり、ヒステリックミニのイベントでキッズの似顔絵を描いたりと、東京を拠点として活動していたHACH

    函館で活動しているときからその人の特徴をつかみつつ、HACH風味を盛り交ぜた似顔絵を描いていました

    そんなHACHHのオリジナルのイラストはとってもエキセントリック!

    ぜひ この2日間を逃さないでください!

    HACHHのウェブサイトはこちらからご覧下さい
    ONE or OTTO

    セニョリータ工藤も馳せ参じたいと思ってます!

    ----------------------------------------------

    HACHH (ハッチ)

    96年より 路上、LIVE EVENT等でコミカル化した似顔絵を始める。

    04年より現在まで 子供服 「 HYSTERIC MINI 」のオフィシャル似顔絵師として メインキャラクターとお子様のコラボレーション似顔絵を全国店にて展開。
    その他 子供服 「 A can B 」 「 JOEY HYSTERIC 」の アニバーサリー似顔絵、
    建築設備展示会「 みらい市 」記念似顔絵など。

    ----------------------------------------------

    DATE:2012.8.25/26
    TIME:AM10:00〜PM7:00
    PLACE:コヤマ2F
    (7月までCHOCO MOOがあった場所です)
    FREE ENTRANCE

  • Decisive Moment


  • アメキシカのセニョール竹中です。

    私は決定的瞬間の撮影に成功しました!

    まぁ。。。たいした瞬間でもないのですが。。。

    暑さでへばっているトレさんが舌を出していた瞬間です。

    真さにあほ面です。。。


    scat3001.jpg

    恥ずかしい瞬間を撮られてしょんぼりしたご様子。


    数日前の出来事なんですがトレさんがリードをちぎり脱走致しました。

    無事に保護した後に首輪まで引きちぎりました。。。

    確実にパワーアップしています。

    見た目は貧弱そうですが猛猫なんでご注意ください。


    Amexica
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535