• Thank You For Coming During The GW ‼︎


  • ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市の普段は無愛想な猫がいる古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェトレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    ゴールデンウィーク中、足を運んでくださいました皆さま

    遅くなりましたがありがとうございました

    いつもの方々やお久しぶりの方にインスタ見て初めて来ましたって方

    たくさんの方に来ていただけてアメキシカ&トレカフェも

    大充実なGWでございました!











    トレカフェではGW限定復活メニューのエルビス キラーサンドが

    思いのほか人気で復活させた甲斐がありました

    またいつかぽっかり復活するかもですので今回食べ逃した方は

    しっかりアンテナを張っておいてくださいね


    古着コーナーでは暖かかったせいかヴィンテージプロパー品と

    GW限定セール品のどちらともTシャツをお求めの方が多く

    畳んでは袋に入れという作業も多かったのでした


    ゴールデンウィークロスとか言ってられないアメキシカ&トレカフェ

    ポツリポツリとDJイヴェントの予定も入っておりますので

    ご来店またはSNS等チェックして情報をゲットしてくださいね

    アスタ ルエゴ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Traci's Another Faces ‼︎


  • ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市の古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    先日札幌からトレさんに会いに来てくださったお客さまから

    その時にお撮りいただいたトレさんのお写真が届きました

    いつも棚の上から睨みつけているトレさんを見慣れている方には

    新鮮且つ驚きかもしれませんね

    田渕さん 可愛く撮っていただきどうもありがとうございます

    またトレさんに会いに来てくださいね!


    このお写真の効果でトレさんの好感度が上がり

    差し入れやモデルのお仕事でも入ってくれればと思う今日この頃

    モデル業は熟女猫として新ジャンルでも出来ればイケるのでは!?

    もしくは荒み猫?

    と、妄想が止まらなくなってまいりましたので今日はこの辺で

    特になんの恩恵も受けずに終わりそうな

    ニャンニャンニャンの日だったトレさんなのでした

    アスタ マニャーナ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • January's End ‼︎


  • ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市の古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    あっと言う間に1月も終わり明日からもう2月!

    月日が経つのが早過ぎて本当に着いて行けてません

    リアルに!

    トレさんも今年は7歳になります

    4歳くらいまでは冬にお外にいても雪被ってますけどいいの!?

    ってこっちが心配になるくらい寒いのもへいちゃらだったのに

    今日なんてお外に出て1分もしない内に中入るーでした

    人間の歳だとアラフォーなトレさん

    寒さにも弱くなるのもわかります

    頭に雪が積もっててもお外が好きでじっとしているトレさん

    なんて姿をもう見る事がなくても

    元気に長生きして貰えたら良しとします


    そんな訳で今月もありがとうございました

    2月もトレさんと一緒に皆さまのお越しを

    お待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!



    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Traci's Snow Watching ‼︎



  • こんばんは

    アメキシカとトレイシーズカフェの看板娘トレ子です

    1月もあと数日で終わりそうな月末

    セニョ工藤がわたくしをブログに出さないものですから

    新年のご挨拶もまだお伝えしておりませんでした

    本年もアメキシカ、トレカフェ、わたくしの世話係セニョ工藤共々

    よろしくお願いしますね


    最近はトレカフェ業務だけではなく

    アメキシカでもセニョ工藤と一緒にお洋服をオススメしたりなど

    するようになりわたくしだけ大忙しです

    こんなんじゃ猫の手何本あっても足りないじゃない!

    そんなお手上げ状態の時にはふて寝しておりますので

    どうかお構いなく

    明日も皆さまのお越しをお待ちしておりますニャン


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Thanks for Coming ‼︎



  • ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市のカフェ併設で店内に猫のいる古着屋さん

    アメキシカのセニョリータ工藤です


    帰省の度に来てくれるアヤナちゃん

    今回もUSA古着の可愛いのばかり選んでってくれました

    南国への旅行なのに函館でお洋服を調達してくれるの嬉しいです

    いつもありがとうです

    楽しい旅行になりますように!


    函館はまだまだ寒いですが季節先取りさんが多く

    最近は半袖やノースリーブのワンピやシャツなどが

    パタパタと旅立っております

    気になっている古着があるけどまだ大丈夫でしょと

    自分に言い聞かせている方

    久々に来てみたら 売れちゃってた!なんて事になったら

    これからの季節にしようと思い描いていたコーデも水の泡

    どうぞ悔いのないショッピングを!


    週末もトレさんと皆様のお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村